参加申し込みについて
以下にポスター発表,意見交換会,ご宿泊など,参加申し込みに関する情報をまとめています。
ポスター発表について
本セミナーでは学生の皆さんのポスター発表を募集しています。
発表をご希望の方は予稿原稿を作成の上,ポスター発表申込フォームよりお申し込みください。
予稿原稿の作成には以下のテンプレートをご利用ください。
ポスター発表予稿原稿のテンプレート
意見交換会,ご宿泊について
意見交換会会場:CIRCUS CAFE&DINING(ホームページ)
〇意見交換会について:
・会場準備の都合上,事前登録のみの受付とさせていただきます。
・席数に限りがございますので,上限に達した場合,締め切らせて頂きます。
〇ご宿泊について:
・各自、予約をお願いします。
申込みの締め切りについて
「ポスター発表申し込み」の締切は11月22日です。
「参加申し込み」の締切は11月22日です。
各参加費等の銀行振り込みについて
事前登録の場合,参加申込フォームでお申し込み後,11月29日までに,
セミナー参加費,意見交換会参加費の合計金額を,下記口座にお振り込みください。
手数料はご負担をお願いいたします。
また,お振込の際は、必ずお名前をご入力ください。
やむを得ず複数名分を一度に振り込まれる場合や、機関名で振り込まれる場合は、その旨、吉野【t0b114u@miyazaki-u.ac.jp】までご連絡ください。
「ゆうちょ銀行」(郵便局)からお振込みの場合
口座番号:00920-3-275959口座名称:フロンティア太陽電池セミナー
「ゆうちょ銀行」以外の金融機関からお振込みの場合
ゆうちょ銀行以外の金融機関等からの電子振込には以下の情報をご利用ください。銀行名:ゆうちょ銀行 店名:◯九九店(099)
預金種目:当座
口座番号:0275959
口座名義:フロンティア太陽電池セミナー
なお、お振込み頂いた参加費等は、当日御参加頂けない場合でも払い戻し致しかねますので、あらかじめ御了承ください。